NEWS

エンジンリフレッシュキャンペーン

2019/11/24


ハーレー エンジンリフレッシュキャンペーン


皆さんの愛車、春を迎える前に一度エンジンを開けてみませんか。

クランクケースから上の部分(シリンダー、シリンダーヘッド、ロッカーボックス)を開け、清掃、計測、調節を行うエンジンリフレッシュキャンペーンを実施します。走行距離を重ねてきた車両だけでなく普段愛用されている車両の原動機が今どのような状態であるのか少し覗いてみませんか。

エンジンリフレッシュキャンペーンではシリンダーやピストンだけでなく燃焼室やロッカーボックスといったエンジンにとって重要な箇所についても分解、清掃、点検を行ったうえで正確に組み直すことになります。走行距離の多い車両、故障した車両、年式の古い車両だけが対象ではございません。最新のMilwaukee-Eightエンジンも喜んで組み直しさせていただきます。



【作業内容】
(実際の作業内容は各車両の状態により異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。)

分解前のエンジン始動・圧縮比測定
作業に取り掛かる前にエンジンの現状を把握させていただきます。
腰上エンジン分解
作業はシリンダー、シリンダーヘッド、ロッカーボックスといったクランクケースから上の部分のみとなります。
ピストン、シリンダー径の計測
ピストンとシリンダーとのクリアランス、シリンダー内壁の摩耗具合等を計測により精査します。
ピストンリング交換
摩耗し、張力が衰えたピストンリングを交換させていただきます。
バルブ回り分解・すり合わせ
各バルブをシリンダーヘッドから取り外し摩耗、曲がりを精査します。またバルブとバルブシートとの密着度についても確認します。再組立て時、バルブはバルブシートとのすり合わせを行わせていただきます。
カーボン除去
異常燃焼の原因にもなる堆積したカーボンをピストン、燃焼室内から可能な限り取り除きます。
エンジンオイル交換
エンジンの組み立て後は新しいエンジンオイルを注入させていただきます。



【作業の予約】
エンジンリフレッシュキャンペーンは予約制とさせていただきます。


予約受付期間:2019年11月-2020年1月末
※実際に作業を行う時期は2020年1月、もしくは2月を予定しております。具体的な作業日時、入庫時期に関しましてはご予約の際相談させていただきます。

ハーレーダビッドソン腰上オーバーホール


【キャンペーン特典】
キャンペーンならではの特典を2点ご用意させていただきます。



分解後来店予約で内部のご説明
作業を行い終了、ではございません。実際に分解したエンジンをご覧いただきながら現状の説明をさせていただきます。さらにご希望の方には今後のチューニングの方向性、次回点検時に確認すべき箇所、エンジンを長持ちさせる使用方法など所要時間1時間の中で可能な限り説明させていただきます。もちろんご質問も大歓迎です。エンジンに関し疑問に感じる点をご質問下さい。全力でお答えさせていただきます。

アーシングヘルパープレゼント
導電性を改善するため特殊コーティングの施されたアーシングヘルパーをプレゼントさせていただきます。アーシングヘルパーはバッテリー端子部のボルトとしてご使用いただけます。たかだか2本の白いボルトなのですがその変化は驚くべきものです。車両の変貌ぶりをお楽しみください。



【リフレッシュ価格】
車種ごとに設定されたリフレッシュ代金には工賃のほかガスケット代金、エンジンオイル代金が含まれます。
以下の一覧に該当しない車両は残念ですが今回のキャンペーン対象外となります。別途ご相談下さい。(以下、価格は全て税込価格です。車両によっては別途工賃、部品代金が必要になる場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。)



HD Plaza Itamiで車両を購入された方への
特別価格
通常価格
Evolution ビッグツイン搭載車両
150,000円
170,460円
Twin Cam 搭載車両
135,000円
※1,801ccは要別途部品代金60,000円
152,380円
※1,801ccは要別途部品代金60,000円
Twin Cam 水冷シリンダーヘッド搭載車両
195,000円
221,840円
※1,801ccモデルは+6,000円
※クーラント代金を含みます
Milwaukee-Eight 搭載車両
190,000円
215,520円
Milwaukee-Eight 水冷シリンダーヘッド搭載車両
220,000円
250,360円
※クーラント代金を含みます
-03 Sportster 各車両
140,000円
157,380円
04- Sportster 各車両
130,000円
146,060円


エンジンリフレッシュキャンペーン




前のページへ戻る