最新情報

2023年モデル FXLRST・ローライダーST入荷!!

|
Plaza Itami

ご覧いただきありがとうございます!🌞

ハーレーダビッドソンプラザ伊丹に2023年モデルのFXLRST・ローライダーSTが2台入荷いたしました!

2022年に引き続き2023年も絶大な人気を誇っております。

2023年はビビッドブラックとホワイトサンドパールの2色展開になっております。

では、具体的にどういった車両なのでしょうか?

何と言っても特徴的なのはこのフロントのフェアリングですね!

流行りのクラブスタイルのFXRTフェアリングを踏襲し、オリジナルのFXRTを彷彿とさせます。

ヘッドライトはLEDになっており、ウィンカーはフェアリング下に付いており、スタイリッシュです。

簡単に取り外しは出来ないもののヘッドライトにBaja Designのヘッドライトを入れているのを海外では良く見かけます。

夜道も明るく照らしてくれますので、ご安心いただけます。

搭載されているエンジンはミルウォーキーエイト117でございます。

CVOを除くモデルの中では最大排気量を誇っており、117Ci(1,923cc)ございます。

全体的にブラックアウトされており、引き締まった印象です。

プッシュロッド(エンジン中央の4本の棒)はクロームですので、アクセントとしてゴールドのようなハッキリとしたカラーや同系色のブラックを持ってくることで印象を変えることが出来ます。

エアクリーナーはエルボー型のヘビーブリーザーが付いております。

リアにはサドルバッグが付いております。

ワンタッチで脱着が可能になっており、ツーリングの時は取り付けて、街中を走る時は外しておくという着せ替え人形のような面白いサドルバッグです。

サドルバッグは馬に乗せた鞍の後方に設置した革製のバッグをサドルバッグと呼んでいたため、その名残と言われています。

ハーレーダビッドソンは別名「鉄馬」と呼ばれ、正に生き物のような乗り物です。パートナーと表現してもおかしくないかもしれません。

サドルバッグは横開きでレインコート、お土産、普段の荷物など様々なものを収納していただけます。

リュックを背負う煩わしさはございません。

サドルバッグを取り外すとこのようにスッキリいたします。

また違ったイメージになり、お楽しみいただけます。

クラブスタイルのようにリアサスペンションを伸ばすのであれば外して強調しても良いかもしれません!


タンク容量は大きく18.9ℓ入ります。

長距離ツーリングもご安心いただける容量で約300km走行可能です。

タンクにローライダーSと一緒のエンブレムが入っており、ブロンズは非常に重厚感がございます。

タンクコンソールをカーボンにするとスポーティーな印象になります。

タンクキャップは鍵付きですので、ご安心いただけます。

タンクから目線を上にあげると...

少し高く構えたライザーとハンドルがございます。

真ん中の小さな窓はデジタルのスピードメーターとインジケーターになっております。

必要な情報はこちらでご確認いただけます。

ハンドルのポジションは非常に良く、乗りやすいポジションです。

フェアリングとウィンドシールドのおかげで体に直風が当たるのを防いでくれます。

フェアリング内に純正オプションのBluetoothスピーカーを取り付けることが可能です。

シートは最近のクラブスタイルではこのような2-UPシートでカスタムされるのが人気です。

ノーマルはソロシートが付いております。

腰までホールドされ、長時間も乗りやすくこちらのサンディエゴカスタムズのシートであれば腰の部分にグリッパーが付いており、滑りにくくなっております。

シート内にはゲルが入っており、お尻も痛くなりにくくなっております。

最初は転倒が心配という方にはルックスも含めてクラッシュバーの取付をお勧めいたします。

通常のエンジンガードも問題はございませんが、なかなか主張が激しめですので、クラッシュバーとリアのフレームスライダーを取り付ける方が綺麗に見えます。

転倒しても先端のキャップ部分が取り換え可能になっておりますので、綺麗な状態を保っていただけます。

リアはタンデムシートを付けている場合、ステップとしてご利用いただけます。

先端のカラーを変えてプチカスタムとしてもお楽しみいただけますよ!

いかがでしたでしょうか?

一度ハーレーダビッドソンプラザ伊丹でご覧になりませんか?

FXLRST・ローライダーSTをご検討いただいている方は是非、下記のお問い合わせフォームより何でもお問い合わせください!

実物を見てみたい!跨ってみたい!大体いくらぐらいになるのか知りたい!などどんなことでも大丈夫です。

是非、下記フォームよりお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせの際は「お問い合わせ内容」に「ローライダーSTについて」とご入力をお願いいたします!


お問い合わせありがとうございます。
営業時間外でのお問い合わせや担当者の不在等の理由により、お問い合わせ内容の確認、返信が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



必須項目
必須項目
必須項目
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Google社のプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。