最新情報

Xシリーズ大試乗会!!

|
Plaza Itami

ご覧いただきありがとうございます!(^^)/

今回、バイクワールド伊丹店様のご協力を得てX350、X500の公道試乗会を開催いたします!🎉

中型免許でお乗りいただけるX350、コンパクトかつパワフルなX500の2台をご用意しております。

世間から大注目を浴びている2台を見て、触って、跨って、乗っていただけます。

中型のX350は特に気になりませんか?ハーレーからは考えられないテイストになっており、非常に面白いですよ!✨

今回はなんとその場で購入を決めていただいた方には特典をご用意しております。

先着順での試乗になりますので、是非、お早めにご来場ください!(^^)

ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

開催期間:2023年12月9日(土)~12月10日(日)

会場:バイクワールド伊丹店

受付時間:10:00~17:00

費用:無料


X350

ハーレー初の中型免許で乗れる排気量350ccの車両。


往年のフラットトラックレーサーであるXR750を彷彿とさせる。


コンパクトかつ最新鋭の技術が投入されている。


36馬力もの力を持つストリートトラッカー。

X500

1977年にデビューしたカフェレーサーXLCRのようなクラシカルでシンプルな正統派ネイキッド。


軽快で爽快感のある走りが持ち味。

街乗りから高速まで様々なシーンで活躍できるモデル。


お問い合わせありがとうございます。
営業時間外でのお問い合わせや担当者の不在等の理由により、お問い合わせ内容の確認、返信が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



必須項目
必須項目
必須項目
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Google社のプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。