最新情報

ハーレー大試乗会@バイクワールド伊丹店

|
Plaza Itami

ご覧いただきありがとうございます!

4/20、21にハーレーダビッドソンプラザ伊丹主催で大試乗会を開催いたします!🎉

場所は【バイクワールド伊丹店】様の駐車場になります。

今回は様々な車両をご用意しております。下記をご覧ください!

・ローライダーST

ハーレーダビッドソンの現行モデルの中でも大人気のモデル。

1,923ccの大排気量を誇りながらもどなたにも乗っていただきやすいポジションです。

カウルが非常に新しいデザインでありながらも昔のFXRTを彷彿とさせます。

短距離、中距離、長距離どれを行くにしても気軽にお乗りいただけるモデルです。

(※現在、サドルバッグは外しております。)

・ソフテイルスタンダード

ローライダーSTと同じくソフテイルの仲間。

ストリートボブと一緒のポジションで非常に乗りやすく、排気量は1,745cc。

1,745ccのハーレーは低中速で乗りやすく、必要な時には十分な加速をしてくれます。

カスタムの幅も広く、男性でも女性でもどなたでもコントロールしやすいようになってります。

・パンアメリカスペシャル

ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーモデル。

エンジンは水冷ながらも排気量は1リットルを超える1,250ccを誇ります。

従来のハーレーはトルク型でグッともっていかれる馬のような感じとは違い、トルクは細いながらも高回転型でかなりパワフルです。

約150馬力あり、モードセレクトにてモードを変更すると様々なシーンでお楽しみいただけます。

是非、モードを変えてお楽しみください。

・X500

ハーレーから初めて出たXシリーズの内の1つ。

500ccながらもパワフルな走りをし、街中から山や中距離ツーリングに行っていただきやすいモデルです。

500ccを感じさせないその走りに思わず、乗ると「お~!」と言うでしょう。

X350と是非、乗り比べをしてください。

・X350

ハーレーから初めて出たXシリーズの内の1つ。

X500と比べるとマイルドな走りをします。

街中や山、短距離ツーリングに向いております。

中型免許でお乗りいただけ、どなたでもコントロールしやすいモデルです。

音、走り、フィーリングをお楽しみください。

・ストリートグライドCVO

ハーレーの中で最高峰を誇るCVO。

走り、音質、塗装、どれをとっても一級品です。

新しいロックフォードを採用したオーディオはバイクとしては考えられないほど綺麗な音質です。

排気量は1,977ccあり、見た目以上に速く、軽いモデルです。

一流のモデルを是非、ご体験ください。

CVOを試乗できる機会は滅多にございません。

いかがでしょうか?

非常にお楽しみいただける試乗会になることは間違いありません。

乗らなくても、跨ってみたいや見てみたいという方も大歓迎です。

受付時間は10:00~17:00となっております。参加費は無料です。

ご不明点やご質問は下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせありがとうございます。
営業時間外でのお問い合わせや担当者の不在等の理由により、お問い合わせ内容の確認、返信が遅れる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。



必須項目
必須項目
必須項目
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Google社のプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。